カラダのお手当て

4月はあわただしく、駆け足で過ぎていく

新しい生活リズム

窮屈なところは無かったかな?

疲れは溜めてない??

がんばった自分へのご褒美

やさしくしてあげてくださいね

 

生活環境、リズム、主婦、学生など

当たり前ですが、一人一人違っています。

お一人ずつメニュー内容は

ご体調や氣になるところ、その他お悩みなど

お話しをうかがって組み立てていきます。

 

 

春~初夏は三寒四温

日々の変化が大きくなっています。

知らぬ間に足先が冷えていたり

常に何か考えていて頭がフル稼働(+_+)

 

おすすめメニューは

リフレクソロジー

            +

クラニオセイクラル

 

オイルトリートメントでは

キャリアオイルに

お好みの精油をブレンドして

その方だけの

オリジナルオイルにてトリートメント

ゆっくりとした

お時間を過ごしていただきます

 

クラニオセイクラルは

優しくやわらかいタッチケア

オイルトリートメントとの

相性は抜群で

より深いリラックスを体感できます。

リフレクソロジー

ロミロミなど

オイルトリートメントと

クラニオセイクラルを組合わせた

カラダお手当て

 

がんばった自分へのご褒美

やさしくしてあげてくださいね